You Can't Kill What's Already Dead Anthology 1985-1988 (2006)

85年にトロントで結成された4人組のコンピで、「To Serve And Protect」 (1987) , 「One Day Closer To Hell」 (1988), 「Onslaught Of Death」 (1985)の各デモに、未発のリハをプラス。カナダにひいきな私は当然期待してましたが、パワーメタルというかHM色が強くて、あんまりスラッシュっぽくないし、フレーズ、リフともにひっかかるものがありません、、、。と思ったら85年のデモなんて「別バンド?」と錯覚してしまうほどハイテンションで、交流のあったSACRIFICEやSLAUGHTER(どちらも初期)を彷彿とさせます!ヴォーカル、曲ともにこちらのほうが全然クール!85年のデモ目当てに買っても損はしないと思います。