S/T (1988)

NRRの秘密兵器といわれた?4人組(1982年にペンシルベニアで結成)の唯一の作品。当時NRRがかなりプッシュしてたんでしょう、Alex Perialasと、Rob "Wacko" Hunterによるミックス。そのせいもあってプロダクションはAT WARの2ndっぽいですが、サウンドはもっとカオスでアングラです。voはOVERKILLっぽいけどもっとクレイジーでクセがあり、切り裂くようなシャウトもNRRっぽいアホさ。ギターソロもかなり雰囲気モノ+捨て曲もありますが、実は結構格好よかったりして人によってはハマるかも。アグレッションも満点で、当時のスラッシュシーンの異常な盛り上がりを体感出来る一枚ではあります。voのフレディのような爪、ギターに付けた鉞とかもNRRらしいアホアイテムです。